新潟市で外壁塗装・屋根塗装をするならみなとペイント

9:00〜18:00年中無休
(お盆・年末年始を除く)0120-00-4657

みなとブログBLOG

週末の出来事🌸

お知らせブログ 2022.04.11 (Mon) 更新

 

 

週末は天気も良く暖かくて過ごしやすかったですね~🌞

 

 

皆さんはどこかお出かけしましたか?

 

 

私はピア万代🐟に行ったり、高田公園にお花見に行きました🌸

 

 

 

 

 

ピア万代隣のバス停留所でみなとペイント看板のバスを発見!!🚌👀

 

なかなか出会えないのでラッキーでした✨

 

ピア万代のお寿司、お刺身初めて食べたんですが

美味しすぎてびっくりしました😲!!

 

 

 

 

高田公園は桜満開でとっても綺麗でした🌸💓

 

 

 

 

 

祭りの時に出る屋台もいいですよね~🌭

 

残念ながらポッポ焼きの屋台はなく食べれず…😢

 

それだけ心残りでしたが充実した週末でした✨

 

 

 

今週も1週間頑張りましょう😊✨

 

CONTACT US外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせ・お見積り依頼はこちら

0120-00-46579:00〜18:00
年中無休
(お盆・年末年始を除く)