新潟市で外壁塗装・屋根塗装をするならみなとペイント

9:00〜18:00年中無休
(お盆・年末年始を除く)0120-00-4657

みなとブログBLOG

【外壁・屋根塗装 モニター様 募集】割引価格で外壁塗装をご提供します!! 先着5棟限定

お知らせキャンペーンブログ 2022.04.21 (Thu) 更新

【外壁・屋根塗装 モニター募集】割引価格で外壁塗装をご提供します。 

先着5棟限定

 

外壁塗装のモニターさんを募集します。

今回、エシカルプロクール塗料の塗装実績を作りたいために5棟限定でモニターさんを募集します。

 

エシカルプロクール塗料はこれから迎える夏に備えた遮熱に特化した塗料です。

携帯電話の中は機械だらけなのに基本熱くなることはないですよね?

それは基盤に特殊セラミックが使用されているので、熱を溜めこまずに瞬時に放熱しているからなんです!!

エシカルプロクールの同様、太陽の熱を瞬時に放熱しているので、建物温度が大幅に変化します!!

一言で言いますと、

真夏の炎天下、子供のころ一度は経験したことあると思いますが、

コンクリートの上は裸足では絶対歩けないくらい熱くなりますよね?

それが、エシカルプロクールを塗ると

真夏の炎天下のコンクリートの上でも、子供が裸足になっても歩けるくらい変わってきます!!

 

そんなに!?って思うかもしれませんが、そんなに変わってきます!!

今、遮熱塗料として注目を浴びている非常に良い塗料です。

一般的に遮熱塗料は、いっぱいありますが色々比較していただけると、明らかな違いに気づいていただけると思います!!

 

ぜひ、このモニターを通して、この夏を快適に過ごしてみませんか?

ますは、お問い合わせください!!

 

みなとペイント

0120-00-4657

ご連絡の際「インターネットでモニター募集を見た」とお伝えください!

 

メールでのお申し込みをご希望の方は以下からお申し込みください。

https://www.minato-paint.jp/contact/

お問い合わせ内容に「モニター募集」と記載していただき、お名前、ご住所、電話番号をご入力の上、送信をお願いします。

 

【モニター概要】

募集棟数:先着5棟

 

【モニターさんにお願いすること】

1、施工中の写真をホームページやチラシに掲載させてください。
2、お客様の声をホームページやチラシに掲載させてください。
3、工事完了までお時間がかかることをご了承ください(3〜4週間程度)
  この3つのことをお願いしています。

 

 

CONTACT US外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせ・お見積り依頼はこちら

0120-00-46579:00〜18:00
年中無休
(お盆・年末年始を除く)