新潟市で外壁塗装・屋根塗装をするならみなとペイント

9:00〜18:00年中無休
(お盆・年末年始を除く)0120-00-4657

みなとブログBLOG

みなさん今日は何の日か知っていますか❓

2022.05.16 (Mon) 更新

 

 

こんにちは🎵

 

 

 新潟県新潟市で外壁塗装・屋根塗装・雨樋調査・足場を行っております、みなとペイントです✨

 

 

 

 

暖かくなると綺麗ながたくさん咲いてきますよね😊

 

 

綺麗だったので思わず撮ってしまいました🎵

 

 

 

 

【ピンク】

 

 

 

【パープル】

 

 

【ホワイト】

 

 

 

通勤中にもいろいろな所で見かけました❣❣

 

 

まだ寒かったり暑かったりしますが、これからいろいろなが咲くのが楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、今日(5月16日)

フラワームーン見れるそうです

 

 

 

 

気になって調べたところ、5月の夜空に見られる満月をフラワームーンと呼ぶそうです

 

 

満月は、他の三日月や上弦の月などとは違い、天気が良ければ一晩中楽しむことができるのでいいですよね😊🎵

 

 

 

みなさんの願い事が叶いますように

 

CONTACT US外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせ・お見積り依頼はこちら

0120-00-46579:00〜18:00
年中無休
(お盆・年末年始を除く)